6,7月生まれの誕生会がありました🐟

6月の誕生児2名と7月の誕生児1名のお祝いをしました✨
今回も年長児が相談して楽しいお楽しみを考えてくれ、会の進行もしてくれました😊
先生が「だるま」の絵本を読んでくれ、みんなで「だるまさんがころんだ」で盛り上がりました🙌
始めは通常バージョンで、次はなりきりバージョンのだるまさんがころんだをやりました!
なりきりバージョンは、止まる時に自分のなりたい物になりきって止まります。「お相撲さん」、「うさぎ」、「ウルトラマン」等々…。楽しいポーズがたくさん見られました💗
最後は、「宝さがし」をしました!宝は年長児が折り紙で作り、隠してくれました。年中児、年少児は宝が見つかると「あった~!!」と大喜びでした🥰
みんなでお祈り🌟
誕生児の自己紹介タイム!
ドキドキ💗
3人とも上手に言えました😍
誕生児への質問タイム🎤
お誕生日おめでとう💐
年長児が絵本の前に手遊びをしてくれました👍
絵本「だるまなんだ」を見ました🥰
お楽しみの時間🌟
「だ~るまさんがこ~ろんだ!!」
なりきりバージョン🐰
「ストップ!!」
宝探し✨
みーつけた💗
ステキでしょ~🎀
ばら組さんありがとう!
 
お問い合わせ